新5年★4月27日(土)練習試合

2019年4月27日(土)
府中市少年サッカー場(関東村第4Aコート)

[対戦チーム]
小柳まむし坂SC (府中市)
白百合SC (八王子市)
五本木FC (目黒区)

[試合結果]

12分 3ピリオド 8人制 松井コーチ

みなと 3-5 小柳まむし坂
みなと 1-1 白百合

今日は久々のU-11の試合で新しく加入したメンバーも含むほぼフルメンバーで試合に臨みました。場所は昨年のハトマーク東京都中央大会を戦った思い出のグラウンドです。初戦は先制点を決めましたがすぐに追いつかれ、その後はシーソーゲームになりましたが残念ながら勝利にはなりませんでした。2戦目の白百合戦はなかなか点が入らない互角の戦いで結局は同点で引き分けました。五本木FCとは人数が足らずに対戦できませんでした。今日は相手に恵まれた良い練習試合だったように思います。もしまた今後も対戦してもらえるのでしたら今日の教訓を活かし練習を積んでリベンジに挑めればと思います。

小柳まむし坂SC、白百合SC、五本木FCの選手、コーチスタッフ、保護者の皆様、対戦ありがとうございました。松井コーチ、みなと保護者の皆様、ご指導及び応援ありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました