3年★12月15日(日)第32回マリンカップサッカー大会

2019年12月15日(日) 第32回マリンカップサッカー大会
@タワーグランド(芝給水所公園)

【コーチ】
後藤コーチ
松井コーチ

こうせいパパ(審判)
ちふみパパ(審判)

【参加チーム】
風の子SC E
風の子SC Z
カナールキッカーズ
港南FC ブルー
港南FC ホワイト
ポートキッカーズ
ほんむらSC sun
ほんむらSC moon
御田SC A
御田SC B
みなとSC X
みなとSC Y

【試合形式】
10分ハーフ
7人制

【みなと試合結果】
みなとSC X 1-1 ほんむらSC sun
みなとSC X 3-0 風の子Z
みなとSC X 2-0 御田SC B
みなとSC X 0-0 御田SC A
※PK戦1-2
みなとSC Y 7-0 ほんむらSC moon
みなとSC Y 5-0 カナールキッカーズ
みなとSC Y 0-0 御田SC A
※PK戦6-7
みなとSC Y 4-0 御田SC B

みなとSC X 準優勝!
みなとSC Y 3位!
おめでとうございます!

松井コーチより
マリンカップお疲れ様でした。
試合でテーマにした、寄せのスピード、切り替えはだんだん出来るようになりました。
これからは、サイドをうまく使えると攻撃に厚みが出ると思います。
またサッカーを頑張るだけでなく、挨拶や準備もしっかりやっていきましょう!

みんなよく頑張りました。
対戦していただきました、チームの皆様、ありがとうございました。
保護者の皆様、ご協力、ご声援、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました