5年★7月20日(土) 強化試合

2019年7月20日(土)
東京海洋大学品川キャンパスグラウンド

[対戦チーム]
西新井フレンドリーSC (足立区)
杉並シーダースSS (杉並区)
烏山北FC (世田谷区)
五本木FC (目黒区)

[試合結果]
12分 3ピリオド8人制 松井コーチ 後藤コーチ 畑中コーチ

MSC 1-2 西新井フレンドリー(1-0, 0-2, 0-0)
MSC 0-1 烏山北 (0-0, 0-1, 0-0)
MSC 2-5 五本木 (0-2, 2-1, 0-2)
MSC 2-1 杉並シーダース (0-0, 0-1, 2-0)

今日は東京海洋大学品川キャンパスグラウンドに東京都他ブロックの強豪チームを招き、JA東京カップ東京都5年生大会に向けての強化試合を行いました。すでに東京都中央大会に出場を決めているチームもあり、MSCの今後の予選に向けてとても貴重な強化試合になりました。急に夏の暑さになった天候の中で苦戦を強いられたMSCでしたが、相手チームも条件は同じ。そのようなコンディションの中でもいつもと同じ様に戦い抜ける力を持ったチームでないと夏の大会では勝ち残っていく事ができないという教訓を得る事ができたのは収穫だったように思えます。これからは夏の暑さも本番になりますが、その暑さの中でも自分達のサッカーが常にできるようにこの夏休みの間頑張って練習して行きましょう。

西新井フレンドリーSC、杉並シーダースSS、烏山北FC、五本木FCの各選手、コーチスタッフの皆様、暑い中対戦ありがとうございました。松井コーチ、後藤コーチ、畑中コーチ、みなと保護者の皆様、ご指導及び応援ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました