合宿三日目

合宿が終わり、ホッとしていたら、すっかり最終日のブログをアップするのを忘れてました❗すいません。

三日目も朝はみんなで、近くの川まで散歩。
グランドにつくと、すぐに自分達でターフを立てて、ドリンクの準備。「自分たちで出来ることは自分たちでやる!」という目標をしっかりと実践しました! 最終日の練習は、各学年やり残したことをこなす半日。時に笑顔、ときに疲れた顔を見せながらも、最後までしっかりと練習を頑張りました。

今回の合宿では、サッカーでの目標以外にも、前述のように「自分たちで出来ることは自分たちでやる!」、「学年を越えた付き合いを」を目標にしていましたが、コーチが見ている限り、どちらもある程度達成できたのではないでしょうか? 合宿のときだけではなく、普段からこれらの目標を意識できると良いな~。

タイトルとURLをコピーしました