6年★第7回三井のリハウス 東京都U-12サッカー 第8ブロックリーグ前期Eグループ★

5・6年/MSC

2021年4月18日(日)
八潮多目的グラウンド

【対戦チーム】

佃FC

スポーカル六本木

【試合形式】

8人制 15分-5分-15分 審判3人制

【試合結果】

MSC 0-2 佃FC

MSC 0-1 スポーカル六本木

佃FC、スポーカル六本木の選手、コーチ陣、保護者の皆様、対戦ありがとうございました。

松井コーチ、宗形コーチ、審判員の青木さん、坂本さん、みなと保護者の皆様、ご指導及び応援ありがとうございました。

【松井コーチより】

選手の皆は1つ学年が上がり、新チームの活動が本格的に始まりました。

リハウスの前期リーグが始まり、佃FC、スポーカル六本木SCとの試合を終えて、皆は何を感じていますか?

2試合の結果を通して、悔しいと思ったのであれば、その気持ちを忘れずに日々の練習に取り組んで欲しいと思います。

厳しい状況でも勝ちたい、負けたくないという気持ちがあれば、辛くても体は動くと思います。

皆が勝ちたいと思って戦うことができれば、もっと上手くなってサッカーも楽しくなると思います。

そしてもう一度、自分の目標を見つめ直して、目標を達成するために何をするのか考えてみてください。

次のリハウスの試合までに、改めて目標を聞くので準備しておくように。

皆で最後に笑って終われるように、頑張って練習していきましょう!

タイトルとURLをコピーしました